
--------(--)
 

早く来ーい!!

Panasonic 3つ星ビストロ スチームオーブンレンジ ノーブルブラウン NE-R301-TPanasonic 3つ星ビストロ スチームオーブンレンジ ノーブルブラウン NE-R301-T
(2008/09/01)
不明

商品詳細を見る


コレコレ!!昨日ネットにて購入しました花

実際に電気屋さんにも行ったけど、やっぱりネットが一番安い。(当たり前か…)

実物をじっくり見て、結局このビストロに決定。

最後はビストロとヘルシーシェフで迷ってん。だって機能は似たようなもので、でもヘルシーシェフの方が安いねん。

決定打は店員さんの「人気があるのはビストロで、辻調でもコレ使われています。辻調の先生がコレ使えるって言ってました。」とのお言葉。

いろいろ説明受けて、質問もいっぱいしたけど…お店で買わなくてゴメンナサイ><

家に帰って早速注文。

早く来ないかなぁ~くり抜きハート1
2009-04-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


QRコード
QR
